原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます





今朝は
アメリカにいる親戚と
息子のチームメイトのママと
LINEしたりしていました♡


今は遠くにいても
すぐに話せて
便利な世の中ですねピンク薔薇




サンディエゴのパパ


さわやかキラキラ


なんかドリフターズみたいと
本人笑ってました爆笑

サンディエゴにいる親戚と
サンディエゴへ留学した
友人の息子くんとか
現地で会うことができて
とても楽しそうにしている姿を見れて
とっても嬉しい

リッチモンドの息子のチームメイトのママさんも
いつも気遣ってくれて
優しい♡

サンディエゴからの
リッチモンドへの旅を
夢見てしまいます

みんなに会いたい♡

このパパにも会って
記念写真撮りたい爆笑



そんな日が来ますようにキラキラ





さて本日は
度々の告知ですみません!!
家事ヤロウに
我が家が登場しますニヤニヤ
お見苦しい点は
スルーで
お願いしますね滝汗








楽しみです♪








最後までお読みくださり
ありがとうございました♡