原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます




コメントありがとうございます♡
ご心配をおかけしますてへぺろ


時々食べすぎると
1日断食をしますグッ
私の場合は
体がスッキリします
だいたい体重は
500gから1キロくらいしか
落ちませんが


食べすぎリセットできますOK



今日は打ち合わせにでかけていたので
あっという間に
もう夜ご飯の準備ですね!
味見しなくていいもの
考えようかなニヤニヤ



帰り道
明日のパンとお土産に
黒の食パン
黒のシフォンケーキ
買ってきましたハート


これも美味しいんですょ〜ラブ




私と共に車もスッキリ
させましょう
キラキラ






洗車して帰りました
さっぱり
グッ







では夕飯作り頑張りまーす!!







最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡