原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!





おはようございますニコニコ
昨夜は冷えましたね
今日は毛布を足して寝たいと思いますグッ
みなさんも風邪などひかれないよう
ご自愛ください




いつも洗濯機が止まるまでの間は
束の間のキルトタイムです




お洗濯物は今日も
浴室乾燥にお世話になります


浴室乾燥のためのポールが
もともと1本しかついてなくて


それでは足りず
突っ張り棒をもう1本追加してますアセアセ



ドラム式の洗濯機から
縦型の洗濯機に戻ったのですが


乾燥もついてるのですが
使ってないので
乾燥機能いらなかったかもな~
なんて思ってます


なんだか乾燥を使うと
洗濯機が汚れる気がして、、
もったいながってますてへぺろ
ドラム式のときはガンガン使ってたのですがねアセアセ



今はPanasonicの縦型使ってます
洗剤自動投入に惹かれて買いましたグッ
とっても楽ちんです☆☆☆


以前はシャープのドラム式でした


縦型とドラム式と良さが違うので
どっちもどっち良いと思いますOK


次買うとしたら
どっちかな~??





さてさて干しまーすTシャツエプロンデニムスカート















最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡