お疲れ様でした☆

みなさんは
急な雨や雷大丈夫でしたか?


私達は行きも帰りも
雨に合いましたがガーン
局地的なものでしたOK




完全におのぼりさんみたいてへぺろ
このエレベーター
景色が良すぎてヒヤヒヤしますね


楽屋の眺めも
とーても素敵な
大都会


あーーあーっ
はってしーない〜♫

それはクリスタルキング




失礼しました



撮影が終わるとすっかり夜に


ビルに東京タワーが映ってました~♪








お弁当いただきました


ごちそうさまでした♡




      

緊張しましたが
プロの皆さんに囲まれて
楽しいひと時を
過ごさせてもらえて


神様
ご褒美の時間をくださって
ありがとうございますお願い


そう思わずには
いられませんでした


人生
悪いことばかりじゃないですねキラキラ




バイキングも
ご視聴くださりありがとうございました
どんな放送になるのか
ヒヤヒヤしましたが
みなさんに優しく見守ってもらえて
よかったです笑い泣き




頑張った自分へのご褒美は
コレですピンクハート











明日も良い1日になりますようにピンク音符
mahalo♡