今日の息子の大学チームの試合
2-0で勝ったそうです!!



相手は全米7位の大学チーム


それはそれは
盛り上がったようですょ





ベンチから1番にかけより
勢い余って通り過ぎてる青い子爆笑



自分もこんな舞台にたつぞ!!
と気持ちも燃えたようです



あーわたしも早く
放送が見れるようにならなくちゃ笑い泣き



パパはまったくわからないし




今日も生放送です口笛



行ってらっしゃいピンク音符



私はネットで検索して目がしょぼしょぼ
頭もしょぼしょぼしてきたもやもや



アイス食べて元気だしますOK






さあ、私はどのアイスを食べたでしょうか??



正解は




何がなくなったかわかりますかてへぺろ





そういつものです。
ごちそうさまでしたピンクハート