24時間 TV


あぁぁぁ
夏もおわりなんだなぁって




24時間テレビを見るとそう思う







夏好きなので
夏が終わるのかと思うと
せつなくなるかんじ~~~笑い泣き



おばちゃんが何言ってるんだい



自分でつっこみいれておきますねお願い



はぁ~



いつもの夏より
今年は陽射しを浴びませんでしたょ



シミができなくて良いかな!?




それにしても平野紫耀くん
凄い
本屋さんでも表紙のほとんどかってくらい
顔が並んでました




明日のエンディングは
あの歌聞けるのかな???


加山雄三さん
もうエンディングはちがうの!?
聞きたいな~
あれ?
谷村新司さんだっけ!?











明日のエンディング楽しみにしたいと思います♡






今日も一日お疲れ様でした
mahalo♡