原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!



おはようございます!
青空が出ました~



お洗濯日和になりそう
風が強いので飛ばされない様に
気をつけなくてはいけませんねグッ



昨夜の番組
テレビ朝日 トリニクって何の肉!?

ご覧いただけたでしょうか爆笑
もうおかしすぎて
笑いまくりました笑い泣き



パパ 赤フンドシ
なんで!?笑笑
もーやっぱりおかしい笑笑



最高でした!



スネ強っ



チャンピオンベルト
おめでとうございますキラキラ



パパは浜田さんが笑ってくれたと
喜んでました爆笑



あー面白かった
TVerで見逃し配信もしているようなので
是非ご覧くださいませませブルー音符




昨日のキルト教室では



以前作っていた
フレンドシップキルトが
つながりましたょ〜ハート



あとはパイピングをしたらできあがりですキラキラ






私のサンダルが見えます
後ろで持ってます口笛



こちらの作品は
10月末に行われる
キャシー中島先生のイベント



オハナキルト展
で展示しますので、
是非本物を見にきてくださいね~ハート
またちかくなったら
お知らせさせてもらいますやしの木



本当は9月の予定が
コロナの影響でずれています。
また状況によるかと思われますが..



お楽しみに



チャリティーで
コサッシュもつくることになりましたキラキラ


布合わせに奮闘中です


また出来上がりを
報告するのが楽しみです♪
頑張ります♡








最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡