アメリカ留学中の
息子のYouTube見て
にやけてしまう~


いくつになっても
可愛いと思ってしまいますね笑い泣き



何歳くらいまでそう思えるのかしら?
自分がおばあさんになって
息子がおじさんになっても
この気持ちは存在するのかしら?爆笑



どう思うのか
楽しみです♡





息子のYouTubeをみながら
ん~なんかおっきな袋
IKEAの袋とか一つ持たせればよかった~
と思うのでした。





IKEAといえば先日
コストコの帰りに寄りました!



ソフトクリームがたべたかったのと…



お気に入りキッチンクロス

こちらがほしくていってきましたょ



4枚で399円音符



このモノトーンも可愛いし、
大きめのサイズ感が私は好きでーす照れ
リピート買いです!



他に買ったのは
こんな物達でーす!



沢山はいったタッパーも
活躍しそう!


古くなったタッパーとチェンジしたいと思います♪



ジップロックやキッチンペーパーは
ついつい買ってしまう~口笛




キッチンクロスだけ買う予定が
ついつい他にも買ってしまって爆笑



なんと
じゅうたんまで買ってしまいました笑い泣き




シンプルな色が
ある時に買っておかないと!!
去年ほしいときになかったんですよね~



ベージュ?のような色
毛足は短めですが気持ちいいです♪



今までのは息子の部屋に移動します口笛
毛足がながくてちょいとぬけるのですよね~



でも捨てるにはもったいないOK




お家にいる時間が長いので
お部屋の感じを少し変えるのは
楽しいですねピンクハート




次はテレビ台をどうにかしたいと思っていますキラキラ








また報告できますように






あ!パパカレー
美味しくいただきました♪
パパもほとんどお料理しないので
一年に何回かの挑戦してもらってますウインク


最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡