閉会式
睡魔と戦っているのは
私だけでしょうか…??


な 、ながい


せいこせいこはしもとせいこ~



スピーチがはじまるアセアセ

こりゃまぶたがおちる


.....と



ここまで書いていたら
友人からのLINE
おかげで目が覚めました目


せいこーせいこーはしもとせいこーピンク音符
って文字がおくられてきた笑


爆笑同じこと考えていた~


地元仲間で良く
若かりし頃に、グラスを両手に持ち
スケートするように腕を振りながら
お酒の一気飲みというか生ビール
掛け声かけて飲んだりして


そんなバカなことして
大笑いしていました笑い泣き


思い出


橋本聖子さんはスピードスケートの元選手です!
若い方はそこも知らないみたいチュー




そんなこんな話している間に
アレ?閉会式おわってるびっくり??




お次は


パリ

もうすぐですねフランス


行ってみたい
空港だけ、乗り換えたことがあるけど、、
旅してみたいな♡








髪の毛のは


ハイライトみたいにブリーチをして
そこにカラーをいれましたょピンク音符




私は白髪は少ないほうですが
ちらほらあるので
ハイライトで目立たなくなるからいいかな~と
思ってやってみましたハート










おやすみなさい流れ星





最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡