私が受けた針治療は
トータルの時間で40分でしたコアラ


15分くらいを2回だったような
2回目は様子を見て首の方にも
お灸や少しマッサージもしてくれました。



今日は血の巡りがよくなっているので
お風呂の長湯
大量の飲酒
激しい運動しないようにと
注意してくださいました!!


うん、どれも大丈夫そうだわOK爆笑
明日から病院は夏休みなので、
肩のリハビリとプラセンタも受けておきました!


プラセンタ
私の通う病院は
月に10回までだそうです。
私は週一くらいでいまのところ大丈夫です。
自己判断ですが…ハート


病院によって受けれる回数など
違いがありそうですね、、


そして保険が使えるのは
60歳のお誕生日前までと聞きましたカギ
まだ先ですが情報共有の為お知らせしますねブルー音符


先生から更年期の症状は
血液検査のFSHとE2血清というものの
バランスをみて、判断するとききました。


プラセンタは整形外科でもできるようですが、
そのほかのホルモン補充療法などは
婦人科でないとうけられないそうですくちびる


とにかく
ものすごく辛くなる前に
どこかで相談できる病院があったら
いいのではないかなぁ~と思いますキラキラ


個人差はあるにしても
女性の通り道ですし


ない人はラッキーですキラキラキラキラキラキラ




こんなのを試してみるのもどうですか??



漢方薬はこんなのが載っていました!




私はいつもキルトのお姉様方に
色々と話を聞かせてもらったりして
なんとなく色々と教えてもらっていますむらさき音符


情報があるのとないのでは
気持ちもちがいますピンクハート
ブログの中でも情報共有できるのって
本当に凄くありがたいことです!!



みなさまもコメントで
色々と教えてくださりありがとうございますむらさき音符





いよいよ明日でオリンピックも終わりですね


交通規制も解除されるのかな??





お久しぶりに
氏神様にもご挨拶



いつも見守ってくださりありがとうございます龍








最後までお読みくださり
ありがとうございましたブルー音符
mahalo♡