やっと一息つきました!



お疲れ様でーすグッ




本日の晩ご飯は






残りご飯があったので





娘の好物 カレーピラフ?チャーハン?


カレー粉 ケチャップ 各小さじ2くらい

コンソメの元 1個潰して

具を炒めてから

ご飯と共に入れまーすピンク音符



炒めまーすむらさき音符


 


良い感じになりましたら、、

塩胡椒で味を整えて


とろけるチーズを適当にいれてしあげまーすOK




先程コストコで買ったガーリックシュリンプは

レンジでちんか

フライパンであたためるとかいてありました上差し




盛り付けまーす口笛




どうぞ召し上がれ~キラキラ



娘帰宅して部屋に入り発した言葉は...



クサッ笑い泣き



そうです

ガーリックシュリンプですょ爆笑








明日歯科検査行く予定です笑い泣き

先生ごめんなさいお願い







最後までお読みくださり

ありがとうございました

mahalo♡