原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます



おはようございます虹



晴れたり雨がパラパラしたりのさいたま市です♪
これって車が1番汚くなるパターンですねもやもや
後で洗車しようかな~アセアセ



昨日悩んでいた、、
あの商品、、
事情はこちらで下差し




寝る前にポチリましたてへぺろ
いつものらりくらりとしてる間に
値下げが終了~なんて事があるので笑い泣き
その日中に解決できて良かったです
みなさまに共有させてもらったおかげで
いつもより早く行動できましたハート
ありがとうございました♪



沢山コメントもありがとうございます♡



最近綺麗になったなんて~ラブ
嬉しいです~
良い事はまにうけます~
ありがとうございますお願いてへぺろ



最近人前に出る機会が増えたので
そのせいでしょうか??
きれいにしなきゃ
と以前よりは思っているかもしれないですアセアセ
微妙です笑い泣き



それと...



実は私、、
かれこれ半年整形外科に通っています




地道に肩に電気をあてております笑い泣き
肩の方はだいぶ良くなっていますが
まだ固さがのこっていますチーン


そして通っている中で
壁にプラセンタ注射キラキラというものの
張り紙がありました。
いつもながめておりました。



ある日



車を運転していると
急にカーッと熱くなって汗がタラタラ
たれてきたのです!
これはもしやホットフラッシュ??
おどろきましたが
いよいよそんなお年頃です


毎月のものはまだいらっしゃるのですが…


そうだ!と思いつき
プラセンタが更年期に良いと書いてあったラブラブ



早速先生に相談してみると
血液検査をして、
数値が更年期の症状を表していたら
保険がつかえます


凄いキラキラ
どうか数値ょでておくれ!


わたしはまだ、そのホットフラッシュが1回だけで
後の症状はとくには、、??
イライラ
でもこのイライラは
はたして更年期によるものなのか??
もともとの自分なのか
わからない



そして血液検査を申し込んだところ
まだ完全に更年期ではありませんが
これから始まるという、
始まっているという数値です上差し


とのことで


やったーOK
プラセンタ注射を保険を使って打てる口笛
なんだか得した気分!
だってそもそもプラセンタは美容に良いものキラキラ
やってみたかったのです。



初めの血液検査は3千円位かかりましたが
肩のリハビリとプラセンタ注射で
600円なんですラブ



リハビリにプラス200円で
プラセンタ注射できるなんて!!
感動しました



私は週に1回の注射にしてます
そうしたところ
やはりお肌の感じが良いような
イライラすることも減ってるような
良い事づくめでございますラブラブ



オススメですょ~



歳をとるのは仕方ないですが
良い事はすぐ試したいタイプですてへぺろ



また何か良い事のおすそわけができたら
嬉しいです音符








今夜はオリンピック男子サッカーキラキラ
盛り上がりたいと思います花火








みなさまも良い一日を音符







最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡