受験生の娘


なんだかんだと毎日勉強していますが…

ふと顔を見ると

鼻に





こんな物でつまんでました爆笑



鼻を高くしたいらしい口笛



いやいや充分高いと思うよ~えー



今時の女の子は本当に色々とありますね♡

美意識高いですね笑い泣き



ママついでに買ってきて下差し




頼まれた物、、

買ってしまう私も私ですが

なんだか楽しい口笛




こんなものを欲しがるのが

なんだか可愛いなぁ~チュー




相変わらず

親バカ失礼しますアセアセ








本来の目的は

リピートしてるオイルを買いにOK



こちらが目的でした音符









ご閲覧ありがとうございます

mahalo♡