原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます



どうしても
今日まで大宮店限定の
冷醬麺が
食べてみたくて
お一人様蒙古タンメン中本へ爆笑
行ってきました~

炎炎炎


これです上差し
麺に辛いタレがからめてあって
もっと甜麺醤的かと思いきや
唐辛子系の辛さが
ピリピリきいてました!

5と聞いていたのですが
炎炎炎炎炎

食べれば食べるほど
辛さが増してくる系~
途中から温泉卵を絡めて食べたり
添付されてる
お酢のようなものをかけてみたりして
味変しながら楽しみました口笛


女性にはかなりのボリューム
先日覗き見した時に
確認していたのでてへぺろ
朝昼晩飯兼用で
夕方4時に食べましたラーメン


お腹ぺこぺこな所に
どかーんがつーんと
お一人様中本を楽しむのでした爆笑


そして、、
水餃子ってメニューを見てしまい
食べてみたいな~
また今度だな
後ろ髪をひかれながらも
 

はたして
ラーメンと水餃子をたべれるのか??
ボリュームが心配だけど
食べてみたいな~
また行かなきゃと思うのでしたお願い


さてさてさて


息子が旅立ち
直ぐに 
洗面台とキッチンの水周りに
問題がおこり
あちこち回って
決めたTOTOさんの洗面台ブルー音符
ようやく設置完了しました~


キラキラキラキラキラキラ






キラキラキラキラキラキラ



今までは白の台でしたが
今回は黒にしてみましたよ~
かっこいい~ラブ


迷って迷って
家族の意見も合わせた結果
とっても気に入った
洗面台になりましたブルーハート


息子にも写真を送ったら
うちじゃないみたいチュー
なんて言って
喜んでくれましたハート


その息子
昨夜は新しくYouTubeが
アップされましたブルー音符
私は毎回とっても楽しみにしています音符


今回は練習風景が沢山見れて
久しぶりに
サッカーをする息子を
満喫する事ができましたハート




まだまだ
自分では言葉の壁が高いと言ってましたが
私は少しずつでも
成長してると感じます!!


毎日繰り返して
コツコツと

毎日の積み重ねが何になるか
わからなくなることもあるかもしれないけど


いけばわかるさ!


なんてね


パパも
ワンダーコア使って
腹筋頑張ってました

息子の頑張りが
励みになっているようです!


ただ腕組みしている訳では
ありませんてへぺろ
腹筋してます


みんなえらいな


私は
キルトをコツコツがんばりまーすやしの木










最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo