原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます




キッチン
ピカピカ~キラキラ


きゃー
眩しい~
素敵~キラキラ


何も入れたくない爆笑
使いたくないくらい


このピカピカ
キラキラキラキラ
しばらく眺めていたいラブ
余韻にひたりたい~



のですが
お片付けしなくてはですねアセアセ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回のキッチンでは
以前ついていた

食洗機

をなくしました上差し
私の場合、、
食洗機を活用できず
食洗機がタッパーなどの
物入れになっていたのですガーン
いるかな~どうかな~と
迷ったのですが

今まで使ってないし!!

今は家族の人数も減り3人だし
収納を優先しました


そしたらやっぱり
凄い収納量に感動~
うん!よかった!
使い方は人それぞれ
自分にあった使い方でOK


我が家はキッチン狭いので
よかっよかったピンク音符


扉は
キッチンの後ろについている
収納棚と同じにしました
白地にちょっとよこしまな線?
パナシュホワイトだったかな?


わかりにくくてすみませんが
一応のせてみますお願い


とにかく
台が白くて眩しい~
この台素敵~キラキラ

うっすら大理石の様なラインがはいってます。



TOTOの大宮ショールームの方も

とっても親切で頼り甲斐があって

楽しく選ぶ事ができたのも

決め手ですピンク音符



ありがとうございましたハート



そして

次は洗面台ですアセアセ

今朝もせっせと物を出しました

物を出すって結構大変ですねアセアセ

またしまう前に

捨てる物も

沢山ありそうだな…



こちらもまた楽しみですが

ずっと洗面台が使えず

不便だったのでガーン



楽しみです音符

また報告させてくださいハート




そう!!

先日のドッキリ

あっという間にパパの出番は終わりましたが

他の方も面白かった~爆笑



パパは本当に腰抜かしてしまったようで

素でしたびっくり

一瞬にして

なんて事が起こってしまったんだ!!

とパニックになったと言ってました滝汗



その夜も寝ながらうなされていたので

本当に怖かったのでしょうねグラサン



だまされたかたには

申し訳ないですが

面白かった~爆笑



またひっかかるのみたい

なんて

思ってしまいました

笑笑




さてさて

いよいよ夏休みですねやしの木

今年は娘も受験生なので

これといった計画は何もないのですが

この夏は、、

私はキルト頑張ろうかなむらさき音符

思いますやしの木


  


なんと

今年のサッカー

日本クラブユース選手権u18 

のホームページの写真に

息子がのっていたのですラブ





きゃー

親バカまるだしですが

見て見てください!センターにいます笑

黄色いユニですキラキラ



すみません笑い泣き



だってこんな立派な大会のホームページにキラキラ

のせていただいて嬉しいチュー

すごーい

感動です~ 

ありがとうございます音符



https://clubyouth-u18.com/

配信で楽しませてもらいたいと思います!
息子の後輩達を応援します
炎炎炎




最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo