原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます




今日も暑くなりそうですねやしの木
昨日に引き続き
キッチンの設置
お願いしていますむらさき音符



昨日は
キッチンもなくて
娘もお友達とおでかけ
さてパパとご飯どうしましょう??


暑いと なんだか欲する
辛いもの
久しぶりのタイ料理?


ん〜
やっぱり
蒙古タンメン中本炎


そおいえば私以前
冷やし味噌
辛10
で辛さにやられてから
北極はカップ麺しか
食べた事がありませんでした!
先日しゃべくりで
放送はされませんでしたが、
有田さんと
中本の話になり
北極いかなきゃだめよー!!
と言われて爆笑


チャレンジ精神に火がついていました
炎炎炎


でもでも

少し並んでる間に悩みましたえー

五目味噌タンメンは安定して

美味しいしキラキラ


いや今日は 北極

いやいや 北極野菜にしよ上差し

辛9



野菜が多い方が

いいかなブルー音符

ちょっと弱気爆笑



パパも、、

なんか今日は辛いのいってみようかなって

辛いの得意ではないのに

テレビで辛いの食べているのを見て

刺激されて辛7

冷やし五目味噌にチャレンジ炎


いつもパパは

3の味噌タンメンなんですよ!

倍の辛さに挑戦炎




パパやっぱり辛そうチュー爆笑

でも早い!ガンガン食べてます

時々むせこんでいましたが


中本にいると

人の咳き込む音が なんだか心地いい

勢いで食べないと口笛

なんて言ってました



私もやっぱり辛い炎

でも美味しい



 汗がじわりじわり

とふきでてきます滝汗

それからなぜか鼻水もゆるむという

なんでですかね??



ヒーヒー言いながら

完食しましたちゅー



でもね、隣の人が食べてた

限定の 冷醤麺 

もなんだかおいしそうだったのー酔っ払い

大宮店で22日まで

またすぐ中本へ

行ってしまいそうな私ですデレデレ





皆様今日のランチは

なんでしょうかね~?





あ!

娘も給食なしだったびっくり

お昼どうしようかな~







皆様も良い一日をハート







最後までお読みくださり

ありがとうございました

mahalo