原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます




昨日はあっこさんの舞台を

観劇した帰り道



虹♡

沢山の方が見れたようですね♪

雨の後のご褒美照れ


横浜の神奈川芸術劇場

初めて行ってきました!!




生のバンドが入って

歌もあり

笑いも涙もあり

演者さんのエネルギーを

生で感じ

感動すると心が温かくなります

あっこさんもやっぱり歌が上手で

もっと歌って~

と勝手に思ってしまいましたラブ

先日、パパもご一緒していた浜中さん

あの方も、凄い俳優さんですね


イキヌクキセキ

十年目の願い


音楽劇


音楽も劇も人間には必要です

と改めて思いましたピンクハート



さてさて今日は


パパとこれから

取材のお仕事

行かせてもらいます口笛




行ってきます♪







最後までお読みくださり

ありがとうございました

mahalo