原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!




昨夜は息子のYouTube
動画がアップされるというので
楽しみにしていましたキラキラ


渡米してまもなく
2ヶ月がたちます


英語での夢も
見るようになったそうですが
まだまだ言葉の壁は高いようです




親目線でみてしまうと
心配はつきませんが


筋トレしたり


昼寝したり


日本にいた時のように

同じスタイルでくらしているので

安心すると同時に

そそっかしいので

本当に怪我など

気をつけてねー滝汗



それにしても

トレーニングジムなど環境も整っていて

凄いな~


もともと自主トレやら

筋トレ

練習後のストレッチなど

コツコツ真面目にやる方だったのですが

子供の頑張る姿は

何よりの喜びで

嬉しいものですね♪



ご飯も何とか

バランスとってるようで

流石アスリート!



アスリートがいなくなった我が家は

バランス悪くなり気味〜チュー




いたいた

私作のクッションラブ


撮影もたのしんでるようで、

良い趣味に出会えて良かったね!

久しぶりの幼なじみの声も聞けて

嬉しかった


お互いアメリカで

頑張ってねーハート

よかったらのぞいてみてください虫めがね


https://youtu.be/OCKXpAQRp8U



私は



昨日はパパも留守だったので

せっせとチクチクタイム

しつけを終えました

フレンドシップキルト作成中です


肩ゴリゴリと付き合いながら

また出来上がりを楽しみにしていますグリーンハーツ



娘は明日修学旅行

生まれ故郷の

京都キラキラ


でもね一泊の弾丸修学旅行

まあ、行けるだけでもよかった。

楽しい思い出作ってねキラキラ





みなさまも良い1日をハート







最後までお読みくださり

ありがとうございました

mahalo