原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!




今日は涼しいですね~
カエル


昨日ユニクロで
可愛いのみつけましたピンクハート
スリッパ!

娘とパパに


MとL
はき心地もとってもいいって
喜んでもらえましたょハート

クッションはふかふか
でも滑らないってウインク

しかも
790円とお安くなってましたピンク音符


行ったばかりなのに…


ユニクロの
エアリズムのシーツを
買ってみようと思って



ユニクロオンラインを開いてみると
オンライン限定
500円クーポンがキラキラ届いていました


お誕生日のクーポン
6/30まで
あぶなーい
ギリギリセーフ
使えました口笛


オンラインしか売ってないものもあるので
たまにチェックして
楽しまないとですね!!






今日は
雨ですが
コストコいってきまーすキラキラ
また報告させてください♡




みなさまも良い1日を~バイバイ






最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo