原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!




パパが
鰻が食べたい!
と言うので

浦和で行ってみたかった
お店に
やっと行けました♡




何度かお店まで来たのですが
入れず

今日は運良くはいれました♪


お茶をのみながらわくわく
鰻を待ちました


小さな店内は
あっという間にいっぱい



きたきたーラブ


ふたをあけると
まぶしかったキラキラ


口に入れると
ふわふわの
とろける系キラキラキラキラ


わ〜最高だぁラブ



パパも
夢中になって
私が半分も食べ終わらない前に
完食びっくり

2人で
最高に美味しかったね~と
帰りました


贅沢なランチになりました
ごちそうさまでしたハート








最後までお読みくださり
ありがとうございました!
mahalo