原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!





爽やかなお天気の月曜日の朝
それだけでハッピーな気分です口笛やしの木


昨日は父の日
皆様はいかがお過ごしでしたか?


私達は
義父にはお花を届けたり

私の父は
お空の上なので
手を合わせて
話しかけたりしてお願い


兄は母の日の前の誕生日
私は父の日の前の誕生日と
昔は
なんだかプラマイゼロだな~なんて
生意気な事を思っていましたが


2人とも亡くなってしまった今
なんだか
感謝月間のような
そんな気持ちで過ごすようになりましたカエル


娘はテスト前だったり
埼玉の北辰テストなどで
バタバタ


代わりに私がプレゼントを
買いに行ってきましたチュー
パパこれを読んで
がっかりしたらごめんねお願い


でも、娘から
パパへ渡されると
なんて嬉しそうなんでしょうかハート爆笑




なかば強引にハグ笑い泣き
嬉しそう~


ハグしてくれると思わなかったみたいウインク


パパは
お仕事に対しては
とても真面目にいつもコツコツと
努力をしています


いつも家族の為に
頑張ってくれて
日常生活も真面目に
いてくれてたなら
最高のパパですOK





直ぐ駄菓子コーナーに消え


むしゃむしゃ
してるけど



いつもありがとう



存在自体が面白く
頭にくることもありますが


なんだか
ついつい笑ってしまう



なつかしい
付き合い始めた頃の写真
爆笑

先日バラいろダンディで
出会いの頃のありますか?
提供してくださいと言われて
みつけました


この頃は良く
妹さんですか?と言われました


彼女的オーラなし笑笑い泣き


いつまでも
笑い合える関係でいれたらいいのですが


人生楽ありゃ 苦もあるさ~
涙の後には 虹も出る~♪
歩いて行くんだ しっかりと~
自分の道を
踏みしめて~


本当に
水戸黄門のテーマ曲は
素晴らしい詩ですね♪


私も必死に自分の道を
踏みしめながら
進んで行きたいと思いますあしあと









最後までお読みくださり
ありがとうございました!
mahalo






息子の
第2回目配信♡