原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!




呑気にでかけたのですが…




キンチョーしました笑い泣き



昨日は
山本漢方製薬の大麦若葉の青汁グリーンハート
新CM発表会 会見
取材
生放送


ドキドキの連続で
脳みそがふわふわしちゃって


プロの皆さんの中に
お主婦が突然飛び込んで爆笑


戸惑いながら
あっという間に
時間がすぎていきましたチュー


楽しむ余裕なんて
なかった〜笑い泣き
ひぇぇぇ


お友達からは
緊張してるように見えなかったと
言われたのですが滝汗


緊張しまくりですアセアセ


なので、朝起きてから
バラいろダンディ
ウォッチングしてみましたPC


ほんとだ


そんな
緊張してるように見えないびっくり


でも
頭の中真っ白でした
打ち合わせも全部すっ飛び


本番直前に
キルトの写真を出します!
なんてことになったり


生放送ってすごい笑い泣き


娘には
ママ!口角下がりすぎって笑い泣き


本当だーニヒヒ
今日から口角上げる特訓だわ炎
口角さがってると
運気が下がるっていいますからタラー
無意識に下がってるのは
よくないですねグッ
マスクの中でも
上げていようと思いました炎爆笑



記者会見も
山本漢方製薬の山本社長が
いつも優しく見守ってくださるので
心強く
社長の深い愛に
支えていただいておりますお願い
本当にいつもありがとうございますハート



凄い世界の真ん中に
私は今
立たせてもらっているなぁって
うわつきそうな自分とたたかいながら



ちゃんと対応できるのか
不安でしたが
皆さんの優しさに包まれて
会見を終了することができました。
ありがとうございましたお願い



CMを撮影する事が決まり
私ができることは?
少しはスリムになっていかなければアセアセ
とダイエットにはげみました


食前に青汁を飲むと
結構お腹いっぱいになったりするので
朝は青汁だけ
なんてのが効果的で
この歳にして気合いの3キロキラキラ
痩せたんですチュー


50キロの壁をこえるなんて
もう何年ぶりの事でしょうかてへぺろ


ただ
ちょいとしぼむとふける
のがたまにきずですがアセアセ
昔、芸能活動をしていた頃に
痩せなさい!
痩せなさい!
そればかり言われていたので
その事を思い出して
痩せてみました笑い泣き


久しぶりのカメラの前
昔こおいうことしてたな~って
とても懐かしく
そして
私お仕事好きだったなーと
思い出しながら
不思議な1日を終えることができました♡


貴重な経験をさせていただけて
結婚20年目の
良い記念になりました
本当に
ありがとうございましたピンクハート









素敵な衣装でパチリハート









最後までお読みくださり
ありがとうございました!
mahalo