原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!





あれ?
梅雨はどこへ!?
青空が
清々しい今日は

スマホを
落としただけなのに


舞台の初日です♡




いつもより

少しピリリとしたオーラ?

出かけていきましたニコニコ


いってらっしゃい♪

あら?この感じいつも通りだわ爆笑




日本青年館ホールで

6/14まで公演しています♪

今回は無事に千秋楽を

むかえられますようにお願い



パパ頑張ってキラキラ

いってらっしゃいイエローハート





昨日私は

キルトのレッスンでしたやしの木



レッスンの模様が

キャシー先生のブログに載っていました♪



https://ameblo.jp/kathy-nakajima/entry-12679515847.html


奥の方で

白いシャツ着てる私ですてへぺろ



いつも楽しいレッスン

ありがとうございますイエローハート






最近

○年前の今日とかって

アルバムから写真がチョイスされて

出てくる機能がありますよね



それで先日

丁度出てきた写真が



キャシー先生のお嬢様

雅奈恵さんとリコさんの

結婚式ハート

6年前ですキラキラ



素敵でした~ハート



雅奈恵さんりこさん

結婚記念日おめでとうございますキラキラ



キャシー先生

勝手に写真を載せてごめんなさいお願いチュー


私の大切な思い出です♡






昨日のレッスンでは



6月25日から開催される

キャシー中島の

ハワイアンキルトマーケットで

出品するバックにとりかかっていました!



あれこれ作っていて

仕上げていなかった笑い泣き

間に合うように追い込まなくてはアセアセ



二子玉川ライズにて

6/25〜6/29


ハワイアンキルトマーケット

が開催されますブルーハート

ワンデイレッスンや

ハワイアン雑貨タオルも売っています!



キルトの出来上がった作品は

なかなか買えないので

おすすめですょキラキラ



雅奈恵さんのテホノの

フラのステージも

いつも楽しみですキラキラ

フラのステージは

6/25.26.27



オープンテラスホールの会場で

感染対策もしっかりとして

開催されますやしの木イエローハート



お楽しみにキラキラ









最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

mahalo