原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!




今日もさわやか?
少し動くと汗ばむような
良いお天気の中
中学校主催の
高校見学会に参加してきました♪


県立高校と私立高校
2校の
見学会でした!


息子の時は
全てサッカー活動を軸に
進路も進めていたので
また娘で
新たな気持ちの進路選びです


良い進路に導かれますようにお願い
昨日は
武蔵一宮 氷川神社へ


パパは心霊スポットめぐってるぶん、、
私は開運スポットでもまわろうかな…と


パワースポットに詳しいお友達
行ってきましたキラキラ


参道も

こんなに長かったかな?

忘れてしまっていたくらい

お久しぶりでした神社



背の高い木が

こちらへどうぞ!

といって案内してくれるような




なんとも良い空気

良い気が

たたずんでいましたキラキラ



 時々背中がゾワゾワしましたが爆笑



お天気も良くて歩いて回るにも

とても気持ちがよかったです晴れ



こんなにゆっくり回ったことはなくて

また今度パパと

ゆっくり来たいなと思いました



龍神様が現れたとされる池には



なんとも不思議な鳥が

ずーっと羽を広げていました。

珍しい姿と

黒光りした羽と長いくちばし


この鳥は???
パパにも写真をおくってみたら
鵜だよ!って
そおだ、京都で会いました
鵜飼で見たあのお方ですね!!
それにしても珍しい~

池の真ん中の石の上に
まるでオブジェのよう

何してるんだろう?
不思議でした






お参りを済ませてからは
美味しい物をてへぺろ
いただきに♪



美味しかったラブ


このお店もまた家族で来ようピンクハート
美味しかったし、
あれもこれも食べてみたかった~キラキラ


コロナ対策も
しっかりされているお店でしたグッ


そして、、
食後のコーヒーも飲みたくなって
大好きなパンケーキを
みんなでシェアして食べました
また行ってしまった~爆笑


美味しかった〜


自分が
お腹いっぱいになると
夕飯の準備がつらくなりますよね〜アセアセ
でも、娘1人分なので
マミィ楽させてもらいましたてへぺろOK


息子も
ご飯の準備頑張ってるみたいですOK


買い出ししてきたようですグッ






さてさて

今夜のおかずは

なんですか〜!?

なんにしようかな~











最後までお読みくださり

ありがとうございました!

コメントも

ありがとうございます♡

mahalo