原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます!




息子が旅立ってから3週間がたちました。

まだそれしかたっていないんですね

笑い泣き爆笑

アメリカへ留学した息子


小さい頃の写真をながめたりして




まだ想い出に浸る日もあります

(パパの時代劇もまた見たいな~

かっこいいんだよな~)





母親としての心境の変化は...

当たり前ですが

そばにいた息子が

いないという

わかりやすい現実と、、


遠くにいるのですが

今はすぐに連絡もとれますし、

顔も見れます


SNSで息子があげている近況を知れたり

離れているけれども

息子の状況は色々と知ることができる

今の時代に感謝です♡



くだらない話や

母のぼやきや、

早く起きなさーいとか

今までなんの気なしに言っていた言葉


そのチョイスが

離れたことにより

変化が必要だなと思いました!


最初は今までのように

こうるさく

あれやったの?これしたの?

と心配でつい確認をとりたくなったのですが


ちょっとした言葉でも、

距離感が今までと違うだけで

必要なくなったりするんだなって

思いました



そばにいたからあれこれ言えただけで、

言わなくたって良いことを、

どれだけ言ってきたのかな?と笑

ある意味

今までよく付き合ってくれたなぁ

なんても思ったりしました爆笑



息子にしたら、

まだ充分うるさいかもしれませんがアセアセ

離れたからこそ

見えてくることを感じている

今日この頃ですあしあと





子供がひとり離れて、、

その代わりに

植物の成長が楽しみになりましたてへぺろ

もともと好きでしたが

最近また特に楽しみですグリーンハート



プルメリアちゃんは

今年は花芽がなさそうタラー

けれど毎年楽しみです

この葉っぱの凹みはなんだろう?

栄養不足かな?



松の木も芽がわかれて

松の葉的になってますね♪♪



3つ目の芽も出てきましたラブラブ

可愛い照れ



多肉植物さん

これは義父にもらったのですが

どんどんお子様?

増えてます



 鉢を分けてあげた方がいいのかしら?




そうそう

自分のメンテナンスも大切ですねグッ

ゴリゴリの肩はまだゴリゴリ

整形外科に通っています


先日MRIも一応とりました

切れてはいないようですが、

靭帯損傷だとかで長引くようなので、

コツコツ通ってがんばります!


子供を元気に見守るためにも

自分のことも大切に

したいと思いますピンクハート







みなさま今日も

良い1日を~♪







最後までお読みくださり

ありがとうございました

mahalo♡