原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます!





息子と私は裸眼ですが

娘とパパは

コンタクト&メガネ



今日は

娘がコンタクトをつけていても

見えにくいというので

視力を

計測してもらいに行きました



コンタクトをつけていても

0.3だとか笑い泣き



ひぇーチーン

どうなってるのー!?

目の良い私には未知の世界です

なんだか

かわいそうにおもえる…



待っている間

目の前がカルディで



吸い寄せられてしまい...



初めて見た

このチューチューアイス?

パインアメシャーベット



飴ちゃんはよく食べましたが

チューブアイス

初めてみたので

つい

買ってしまいました


ドレッシングも

初めて買ったのですが

娘には少し

大人の味だそうです...


またついつい

お買い物してしまったアセアセ


ショッピングモールの中に

眼科、コンタクトレンズ屋さんが入っていて

便利なのですがね~アセアセ

ついつい予定外のお買い物を

してしまいました。




コンタクトを受け取るまでの

待ってる間

ひまで白目対決しよーてへぺろ

ってくだらないこといって


早速パパ





そして私が白目をした瞬間ハッ


ひらいさーん

て呼ばれて

笑笑 笑い泣き

なんてタイミングハッ


完全に見られたょ

と後から娘に言われました爆笑爆笑爆笑




こんな変な写真だけでは

申し訳ありませんので



美しい写真をてへぺろ



サンセットコーディネーター

さんと一緒にお散歩










ジャミラ風

ただ

好きなスタイルとのこともやもや



すみません

ふざけてばかりで…







明日も綺麗な夕陽が見れるといいですね♡










最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

mahalo