原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!




お天気が良い日が続いてますね♡
お天気がいい時に
少しお掃除あしあと


上に竹林があって

かなり飛んでくるんですね

そしてこのはじにたまるんですタラー



フェンスの中は

かきだすのが大変アセアセ

ここのお掃除来てくれる人は

ここをやっていってくれないんです…



今回はせめてと



フェンスの手前だけでもと

パパ頑張ってくれましたアセアセ

わかりにくいですが

これでもかなり落ち葉がへりました!



しかし

暑いですね注意

夏のようなジリジリ感

私は好きですがキラキラ

明日はまた寒くなるとか

寒暖差にきをつけたいですね♪



息子は

アメリカの大学入学前に

その大学の語学学校に、

授業が始まったそうです!


今はオンラインなのだそうですが

ちんぷんかんぷんで

落ち込むと

めずらしく弱音をはいてましたガーン



それでもその後

しっかりご飯を準備して

頑張ってるようだったのでグッ



大丈夫!




まだまだ始まったばかり

うまくいかない事があたりまえで

そのわりには

充分立派に

日常生活をこなしていると思いますOK

親バカですみません



あせらず

あきらめず

丁寧に

頑張ってほしいです♡



応援してます📣



ご飯がススムコレ下差し




息子が好きでしたハート

アメリカでも

先日話した

TOKYO MARKETで



みつけたようです♪



よく食べて

よく勉強するんだよ〜ラブラブ









最後までお読みくださり

ありがとうございました!

mahalo