原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!




息子が旅立ってからの
我が家の変化...


洗濯物のハンガー
あれ?こんなにあった?
というくらいいっぱいあまってます




それはそれは
洗濯物が減りました

息子1人で2、3人分だったと思います
スポーツしてると仕方ないですOK

スーパーへ行く回数
も減りましたアセアセ

息子がいる時は
牛乳2本、オレンジジュース3本
これがあっという間になくなる日々で
せっせと買い出ししていたものです


今は牛乳1本も
なかなかなくなりませんアセアセ


お米も
まぁ減らないことアセアセ


それでも
息子はいないのですが
なんだかまだ
側にいるような錯覚もあり

息子にそう伝えると
俺死んじゃった人みたいじゃんガーン
って爆笑

ほんとだね〜やだー爆笑お願い爆笑お願い
失礼しました。
なんてやりとり

新しい世界にいる息子の方が
もっと変化を感じているんでしょうね…
もう2週間、まだ2週間、、
まだまだ始まったばかり!!

色んなことをのりこえなくては
ならないでしょうね

がんばれ炎
いつも想っています♡


息子、日本食のスーパーに
つれていってもらったそうで♡

その名も


Tokyo Market !


高いんだから

買ったものは大切につかうんだよ!

お醤油どぼどぼと使わないでね!


ついついうるさく

言ってしまいました笑い泣き



外食はせず

毎日自分でご飯をつくっているようで

頑張ってるな~と感心しています♡


息子のごはん⤴︎



パパも

お料理したらいいのにな~

挑戦すると上手なんですけどね~グッ

食べる専門ですナイフとフォーク
 もう少し何を食べるか
意識したらいいのになぁとは
思いますお願い
あら、、ぐちっ





パパは舞台のお稽古が始まりました!

去年コロナにより途中で中止になった舞台



スマホを落としただけなのに


再演になります!

大阪と東京での公演です



どうなるかわからない状況ですが

パパはいつも前向きですグッ



お仕事に対する姿勢は

とても尊敬しています

愚痴を聞いたことありません



旦那さんとしては

まあ色々ありますが、、

私にとっては

とても面白い旦那さんですてへぺろ



ご縁があって

なんだかんだと30年の月日がたちます




お互い

思いやりを

大切にしたいですね

よろしくあいしゅうですキラキラキラキラ

おやじギャグ

失礼しました爆笑








最後までお読みくださり

ありがとうございました

mahalo♡