原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!





昨夜いただきました
元祖鉄板鍋セット下差し



モリモリのてんこ盛りキラキラ


下に

ホルモンやらカルビやら

入ってます


潰れるくらいになったら食べ頃👍

しめに

うどんをいれていただきました♪


2人前でしたが

3人でお腹いっぱいになりましたウインク

ごちそうさまでした♡



今日も雨模様ですね

雨が降る前に

ゴミ拾いおじさん登場




ここは

草木、竹がボーボーでしたが、

先日のクリーン活動後

自治会ではやりきれない

木の伐採

さいたま市さんがきてくれて

やってくれて

まあさっぱりしましたキラキラ

道におおいかぶさるほどだったので

危なかったです。

早い対応うれしいですね!!


ゴミ拾いには

これがいいですょ!



ハンドルをにぎると

つまめます

ホームセンターで買ったか

ダイソーで買ったかですが

オススメですキラキラ


今日がゴミの日という事で

昨日も断捨離チュー



こんなにどこにあったの?

って

パパに笑われましたチュー


まだまだまだまだ

今年は沢山断捨離していきたいと思います♪



パパはこんな調子で

まだ

食後にお菓子を食べていますチーン


注意したら

こんなご様子です

...

まったくまったく

まったくです笑い泣き







最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

mahalo





あっこさんのキャンピングカーです♡

https://camping-cars.jp/