原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます!





パパが

電車移動の時は

駅にお迎えに行きます車


お昼過ぎのお迎えだったので、、



辛い物がたべたい!

辛い物が得意でないパパを

誘ってみたところ...


行きたい!辛いの食べたい!

と言ってくれたのでウインク

行ってきました♡



蒙古タンメン中本炎



私は期間限定ででる

甘縁坊

というラーメンが

大大大好きなのですが

ここ何ヶ月おめにかかれないのですえーん



甘縁坊ファンのお友達と

 中本ツアーができなくて

お久しぶりの

中本炎

となりました♪



タオルもってきてね!とパパ

以前、汗だくになり

大変だったことがあります



パパは中本の中では

辛さ優しい

味噌タンメン 辛3

私は

冷やし味噌タンメン 辛7

をいただきました♪




やっぱりパパの方は
色も辛くなさそう!!

中本といえば

もっと赤いですからね!


ですがやはり

汗をふきふき食べてました!






私のは凄いボリューム!

パパが私のを食べてみたら

こりゃダメだ!と

辛さに参ってましたグラサン



私も久しぶりの中本

唇も胃袋もヒリヒリとぶちゅー

辛いだけじゃなくて

美味しいのが

中本のいいところです♡

それにしても


甘縁坊食べたいラブ

中本さんどうか来月は甘縁坊をお願いします!






そしてそして





今朝は嬉しいお届け物がありました♡

今夜はこれで決まりですラブ




TKO木下さん

ごちそうになります


ありがとうございますイエローハート

楽しみです♪

いただきます!!ラブ











最後までお読みくださり

ありがとうございました!

コメントもありがとうございます♡

mahalo