原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!



5月ですが梅雨空ですね!
今年の梅雨は早くやってくるとか
こないとか…
どうなるでしょうね!?


我が家の紫陽花も咲いてきました♡




息子がアメリカへ旅立ち

1週間がたちましたアメリカ



LINEなどでやりとりするも

スタンプや一言だけの返信など、、

母としてはもどかしい感じですが



フェイスタイムなどで顔を見れると口笛

元気な姿が確認できて

安心できましたキラキラ



そして

事後報告で

コロナワクチン打ったょ!

って!!



びっくり!!

それ事後報告ニヤニヤ

先に聞いたところで何ができる

という訳でもないのですが


息子はびっくりしてることが

わずらわしそうでしたが



いくらしたの?

どこでうったの??

どこのメーカー???



思わず質問攻めする私アセアセ

そりゃ気になりますよね!?

親としては、、

自分もまだうったことない

コロナワクチン



日本ではお年寄りが必死に

予約しているニュースを見ます

予約すらてこずるというのに



なんとまぁ

息子は



薬局でうったょ

無料だったょ



え?

無料ハッハッ!?



なんでしょうか

この違い



何が良いのかわかりませんが

この状況の違いには

正直驚きましたね。



そこへ

パパからも連絡がはいって



息子のYouTube

一万回再生されてるよ!!



これまた

びっくりですびっくり



観てくださった

皆様

ありがとうございますお願い




ご興味のある方は

どうぞ♡

ご覧くださいませ


https://youtu.be/ZrKigLbO_QY



親バカですが

音楽のセンスとか

とてもグッなかんじですてへぺろ







今朝は

氏神様に

お礼参りしてきました




息子が無事に

アメリカに到着した事

ありがとうございますお願い




こちらの神社の木には




なんとも不思議な木

熊の横顔

不思議


...




そして昨日は

お風呂の掃除から

キッチンの断捨離にはまりました♪

どうしてこんなにいらないものって

あるのでしょうかね…?

物が減ると

さっぱりしますねキラキラ



今日は

これを試そうと思います下差し



 お掃除の後にしておくと

もちがいいそうです

梅雨にむけてカビ対策です!!!










最後までお読みくださり

ありがとうございました!

コメントもいつもありがとうございます♡

mahalo