原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございました!




昨日は
シンクのひび割れに
水がしみないか
プラスチックのランチョンマット
しいてみたり
なるべく水が
かからないようにしましたが...



応急処置に

防水テープとか貼ったほうが

いいかね?

ということで




ホームセンターへ車アセアセ




まぁあるある



色んなテープがありますね!

どれがいいかな ~




私があれこれ見て

悩んでいると...




隣の棚が棚だっただけに



パパ...




かぶってるし目



気づくと隣の棚に

完全にトリコになった私達口笛


凄くないですか!!

ヘルメット用の麦わら帽子




頭の部分に穴があいていて

ヘルメットでもかぶれるキラキラ

なんだかわからない感動爆笑



そして傘みたいな

昔の人みたいな形上差し

これはどんな場面?

どんな方のため?


謎ですが、、




これなんかいいね爆笑買えば

なんていい加減な会話をしつつ





いらないよね

違うよね本題は!!

そうでしたよ

防水テープです



買いました下差し


ホームセンターは
楽しいですね~♪


トイレットペーパーホルダーも
変えたくなってきたり
物置も欲しいな~
ん~素敵な物に出会いたいキラキラ


ひとまず
テープだけ買って
帰りました


応急処置完了


このシンク
キッチンの台と一体型
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



どうなることやら

...


また報告しますおばけ









最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo