原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます!




今日は午前中

自治会のクリーン活動に

夫婦で参加しました走る人



いつも気になっていた

道路にたまった竹の葉っぱや

飛び出している雑草を

引っ張り抜いたり

公園清掃をしました!




体を動かすのは

気持ちがいいですね!

綺麗になるのもいいですねキラキラ

我が家も断捨離しなきゃな〜....




息子が旅立ってから

次の日

洗面台の水漏れ発見アセアセ

しまっていたものがぬれていて

あれ?と

きづきましたガーン




業者もしている友人が

かけつけてくれて

どうやら水道の蛇口が原因のよう




交換をお願いしました




そして

なんと今朝は

キッチンのシンクにヒビ割れガーン





なんだか不気味ハッえーん





パパYouTubeで

変なところ行ってるからじゃない???

なんて

ついつい心霊現象と重ねてしまったりしますが

住んで10年目になるので

色々とでてくるんですかね ~!?




それにしても

なにもしてないのに

どうしてヒビが、、、、、笑い泣き




次から次へと

ハプニングが起こる我が家ですニヤニヤ






お昼の後には

おつかいへ






パパが

消えた




と思ったら

やっぱりここにいましたハッ






しかも!




こんなちっさいの持ってるしー笑い泣き





あの…

そちらのかごは

お子様用です...

あ、

ある意味いいのか、、笑い泣き





やだ〜撮らないで〜

って言うけど




これは撮るでしょグラサン




しばらくほっておいて

私は夕飯の買い出し




パパは

麩菓子にチョコに、、

満足そうでした、、、

やれやれ





お菓子の食べ過ぎは

ダメですょブー





あればみんなたべるでしょー?

って言うけど、、

いりませんから注意





人のせいに

しないでくださいね!!




お菓子は

...

やめられないようですチュー














最後までお読みくださり

ありがとうございました!

mahalo