原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます!





昨日は

今どの辺かね?

もう着いたかね?

なんて朝からソワソワしていると

息子から連絡がきましたキラキラ



つながるだけでホッとします



無事に目的地に着くまでは

ハラハラ

といっても良く眠れるし

食欲もグッ

図太い私ですアセアセ



こんな時こそ

いつも通りを大切に

身だしなみを整えて朝ごはんを食べて
お掃除に洗濯やしの木

これが1番ですねピンクハート


それでも隙間に

あ~いないのかぁ~って

涙がじわり



皆様のあたたかいメッセージも

ありがとうございます

ピンクハートピンクハートピンクハート

ご心配おかけして

涙の伝染させてしまって

もうしわけありません



パパは泣き虫なので
昨日の朝もいきなり

声を出して泣いてました笑い泣き



びっくり



そして不意に二階へ行き

ん?どうしたのかな!?

と思っていたら

すぐ降りてきて



こんな物が机の上にあったょ

ってえーん



なぜか不思議に

吸い寄せられるように

二階へ

用もなく行ったのです





勿論

パパまた号泣笑い泣き

私も涙おーっ!




私と旦那さんには

感謝の気持ちと

これからの自分についての意気込みが

つづられていました



妹へは兄として

もはや父親の様な

アドバイスを

書いてくれていました



ありがとう



いつの間に書いたのか...




もうため息が出るくらい

存在感の大きさに

しばし上の空になってしまいます



シカゴで乗り換え



無事に最終目的地空港へ到着すると

大学のサッカー部の先輩が

迎えに来てくださいました!



本当にありがたいです



なので着いてしまえば

私はほっと一安心できましたイエローハート



パパは夜になっても

息子の話をしながら

まだ涙をうかべていましたがチュー

今日からは忙しいので

よかったです♪

忙しい方が気がまぎれますよね



パパ

頑張ってグッ





電車でロケ先へ出発!

行ってきます!


と二、三歩あるいて戻ってきました


いっけね




スーツケース

お忘れでした笑い泣き





パパ気をつけてねー爆笑



行ってらっしゃいキラキラ



みんな心配だアセアセ








最後までお読みくださり

ありがとうございます

mahalo