原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます!








今まで我が家に

こいのぼり

ありませんでしたアセアセ



けれどやっとキラキラ

惹かれるこいのぼりに

出会いましたブルーハート



和紙のお店

いせ辰さんでみつけた

鯉のモビールキラキラ




おうちの中で

ふわりと

いい感じですキラキラ



今日はこどもの日なので

プレートだして

もんじゃ

焼き肉

お寿司



まるで

食べ放題レストラン的

組み合わせ?てへぺろ





そんなところに

お友達から

熟成肉がとどきました!!




わーお


とってもスパイシーな香りに包まれた

お肉の塊

ローリエにペタペタと

おおわれています



スライスして焼いて

チーズをのせたり♪


パンにはさんでもおいしいよ!

って

ありがとうラブ




家族団欒




ケーキもいただいてピンクハート



みんなに想ってもらえて

幸せだね!

力になるねグー



プチパーティーの

こどもの日となりましたカブト





最後までもんじゃを食べているのは

やはり...





このお方爆笑



1番

てのかかる

子供かも笑い泣き


なんてねアセアセ



でもそんな旦那さんて

多いですよね

!?





また何やら食べてるしアセアセ

プルーンならいいかOK



あしあと




息子は

お世話になった監督に

ご挨拶にいったり



お友達から

贈ることばをいただいたりして

ちょっと寂しくなってきた滝汗

なんて言ってました




とはいえ、、刻々と迫る出発日アセアセ

黄昏れる前に

準備を終わらせなさーい!!

なんて

つい鬼BBAモードですよハッ



あと少しなんだから

優しくしてあげたいのですが…

そこはやっぱり普段通りになってしまいチュー




スーツケースに

早く

荷物をいれておくれょ〜えー




ブースカ

ブースカ

ぶたになりそうな私です

豚




素敵な女性を

目指したくても

ブースカです笑い泣き




素敵な女性への道は

、、、
















ファイティン

炎













最後までお読みくださり

ありがとうございました

mahalo