原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!



昨日は
私の大好きな番組
徹子の部屋


女優の
岸恵子さんが
出演されていました♡


良いお話が聞けました♪
 

88歳ということですが
まったく目
年齢がおかしいと思うほど
歳を感じさせないといいますか


とってもおしゃれで
とっても笑顔が素敵で
凛としていて
かっこいい♡



憧れの方ですキラキラキラキラキラキラ



市川崑監督の
かあちゃん


という作品で
パパもご一緒させていただきました





その時に
勝野雅奈恵さんとも
共演させてもらい


京都の撮影で
私達家族も京都に住んでいたものですから
遊びに来てもらったりして
仲良くしていただきました♡


当時まだ2〜3歳くらいだった
息子を可愛いがってくれて


私のお腹にはさくらがいて..


丁度その頃
お母様の
キャシー中島さんのお店が
京都にオープンしたので
お店に遊びに行ったりしました


キャシー先生も
キラキラオーラが
凄い方ですキラキラキラキラ


京都でまだ友達もいなかった私は
キャシー先生の本を眺めては
素敵だな~って
写真集を眺めるように
何度も何度もみて
癒しをもらっていたものですから
いつかキルトを
キャシーさんに
習いたい!
そう思い続けていました


やっと息子が中学生になって
少し手があいたので
キルトを習うことができ
今でも
色々な事を教えてもらっています赤薔薇


思い続けると
願いは叶うもんですね~
しみじみ、、


おっと話がそれてしまいましたがアセアセ


とにかく
憧れの女性に
ばばばばーー
っと
ご縁をいただいた
パパのこのお仕事


映画
かあちゃん


懐かしい乙女のトキメキ



岸恵子さんの自伝が
出版されていたなんて
知りませんでした
昨年出版されたようです赤薔薇





買います‼️
読まなくちゃ!!
絶対
人生のヒント
あるに違いないですラブ
楽しみ♪



私も
素敵に歳をを取りたいな〜




この相棒と共に





もうビーサンだっ爆笑












最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo