原田龍二の嫁
愛です
ご閲覧ありがとうございます!



もう5月!!



私からすると
あぁ~いよいよ5月になってしまった
笑い泣き
というかんじで



息子との
お別れの5月がやってきましたアセアセ




さみしさと

新しい門出を迎える

喜びと

いりまじりながら

過ごしています虹




かっこいいスーツも

準備できたので

記念写真撮ろうよ!!




カメラ屋さんへ行って

撮影してきましたカメラ



そおいうこと

恥ずかしがるお年頃ですが




付き合ってくれましたラブ





パパがふざけた事を

ぶつぶつ言って、


家族を困らせていましたが..笑




パパ

誰よりも

嬉しそう爆笑






素敵な記念写真が撮れました♪






小さな頃と

写真をくらべたりして





大きくなっちゃったな~
なんて思います


子供が小さく

手のかかる頃は



早く大きくならないかな~

なんて

思ったりもしましたが...




今となっては

時間よ止まれーー

なんて思います笑い泣き






まだまだずっと






いくつになっても

子供達の成長をたのしみに

見届けていきたいです

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









私が親になるなんて

子供達

ありがとう

パパも

ありがとう








皆様も良いGWを

お過ごし下さい

mahalo