原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!



今日は朝から
あちらこちらへ車ギザギザアセアセ


まずは



大宮ソニックシティビルで





一応
国際免許を取得しておきましたグッ
乗るかわかりませんが...


2350円の手数料と写真で簡単にとれるんですね




そして...




病院に向かいまして、、、
3回目のB型肝炎の予防接種をうけました。


大学から指定された予防接種は
今日で全て終了しましたOK





持って行く用に
お薬も少しだしていただきました♡


なんだかんだと
お昼になったので…


息子のリクエストで




ラーメン屋さんへ口笛
私は初めてのお店です


息子に麺は半分でいいよ!
とアドバイスしてもらって…




わーお!!!
半分でもボリュームたっぷり!
チャーシューも分厚くて美味しいくるくる



よく…試合の帰り道に
家系ラーメンを一緒に食べたな~


ラーメン食べて気持ちをリセット
そんな感じで


アスリートではありますが…
ラーメンをここ1、2年よく食べました。
思い出の食べ物チュー


もうおなかが…
パンパンハッ


今日のご飯は私は
これで終了にしたいと思いますアセアセ


コメントをいただいて
持ち込めない食品の
アドバイスありがとうございます♡
肉類は粉末でもバレたらダメとのことで
いちかばちかの
チキンラーメン爆笑
いれちゃいました。


没収されても良いかななんて
だめもとトライですアセアセ


昔友達との旅行で、、
友達が沢山の花火をスーツケースにいれて
没収されました爆笑


そりゃそうですよね笑い泣き


若気のいたりで
今となっては面白い思い出話です爆笑


きっと色々とそんなことが
起こるんだろうな〜


いや、、
なるべく起こらないでほしい!!


そう願うのが親心ですが♡
チキンラーメンいれてしまったチュー






さてさて午後は
学校へ行ってきます音符
皆様も良い午後をお過ごしくださいイエローハート
mahalo