原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます!




いや〜

本当にスマホのデータ移行

トラブルは

ヒヤヒヤでした笑い泣き

本人は消えてもいいや!!ハッ

なんて言ってましたが..

開通したときの

あの嬉しそうなこと爆笑



嘘の様に

わ〜キラキラキラキラキラキラ

って言ってました爆笑爆笑爆笑

消えてしまうと

本当に厄介ですから

次回からは慎重にお願い

お願いします

それにしても

店員のかたがとても優しく

親切な方

その方を探して

その方を待って

その方に解決してもらいました♡


本当にありがとうございました!



そして



帰り道

お菓子売り場で

ワクワクしている旦那さんニヤニヤ

子供より子供

お菓子はほどほどにしてもらいます



スーツケースは

息子用に一つ買いました!




先日の人間ドック番組

 主治医が見つかる診療所


では
胃が良くないと言われました⤵︎



番組をみてくださっていた

山本漢方製薬の社長より



下痢止めと書いてありますが

センブリは胃腸薬として

良いものなんですよ上差し



と、親切にセンブリの資料と共に

送ってくださいました♡



勉強になりますキラキラ



なんてお優しい

社長なんでしょうかキラキラ

本当に

いつもありがとうございますラブ

 


青汁と共に

取り入れさせてもらいます!



センブリは苦いというイメージが

あるかもしれませんが

こちらは錠剤なので

なんの抵抗もなく飲めます♪

早速パパに飲んでもらいました♡



漢方って本当に

奥が深いですねキラキラキラキラ 

センブリは

薄毛にも良いんですって⤴︎

面白い






新商品の青汁も

更にパワーアップしてます♪

嬉しいキラキラキラキラキラキラ



私達の元気の源音符



毎日

山本漢方の青汁で

1日をスタートさせてますキラキラ

皆様にも

オススメですグリーンハート










今日もお付き合い

ありがとうございました

mahalo