原田龍二の嫁
愛です
ご閲覧ありがとうございます!





息子に続き
旦那さんもスマホの
機種変更
したのですが…



大変ハッハッハッ


夜中ザワザワ
ざわつく雰囲気で
目を覚ますと…


LINEが開けないガーン



えーーーーっ



パスワード忘れた
とか


もう遅いから
寝て良いよって


寝れませーんニヤニヤガーンガーンガーン



パパはその後
グースカ
ねてましたが…


私は目が覚めてしまってゲッソリ
色々と検索してましたが


今日もバタバタ



しばらくLINE
後回しになります


パパのLINE
つながりません笑い泣き



最悪
リセットに
なる可能性ありますガーン


ご迷惑をおかけいたします




電話などはつながりますお願い

お急ぎの方は
電話連絡
または
森ママ連絡
または
私にご連絡いただければと思いますお願い



機種変更のこおいうの
本当に
ヒヤヒヤしますょねゲロー



どうか良い報告ができますように!!


取り急ぎ
ご報告失礼いたしますお願い




mahalo