原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!



先日
息子の. いや家族みんなで
尊敬している…


浦和レッズ ゴールキーパー
西川周作選手が♪


J1リーグ
500試合達成!
されました!



おめでとうございます㊗️



凄いです!
その凄さを槙野選手が語っています




この動画を見て
西川周作選手の凄さを
知っていただきたいですラブ
話し下手な私より
槙野選手の素晴らしいトークは
よりわかりやすいので添付させてもらいましたお願い



日頃から
西川選手の人間力に
素晴らしい方だなと
感心してばかりいましたが


やっぱり凄い選手だと
証明された
この500試合達成!



優しくて、爽やかな笑顔で
試合中はたくましく
強いハート♥️
息子も何度励まされた事でしょう


かっこいい先輩の
背中は勉強になりますキラキラ



我が家のリビングにも




守護神様キラキラ


2年前にいただいた
ユニフォームですキラキラ



その時
一緒に撮っていただいた写真カメラ
2年前です下差し
息子も少し幼いですね



とっても気さくに
してくださる
偉大な先輩ハート



今日は
501試合目の試合だそうです炎



浦和レッズvs大分トリニータ
16時からキックオフ!



応援してまーす!!!








いつもお付き合い
ありがとうございます♡
mahalo