原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!



今日も暑くなりそうな
良いお天気ですねキラキラ



3回目の洗濯機が回っています


そろそろクッションカバーも
もこもこのものは
衣替えですね♪



昨日は自称
夕陽コーディネーター
の旦那さんに
この時間だから任せなさいと
連れ出されました自転車








自称ではなくて
認めます


夕陽コーディネーターキラキラ


写真を撮るパパ


素晴らしい夕陽が
見れました♡


今日も良いお天気なので
みなさんも夕陽ハンター
オススメですょグッ


私はRenの曲をかけながら
自転車を走らせました♪
これまた夕陽に合うことラブ


よくラジオかけながら
自転車に乗ってるおじさんとか
いましたよね!?

あんな感じでしたデレデレ





明日22日は
テレビ東京

主治医が見つかる診療所



人気者をガチ検査する診療所&得するV Vベジ検定が放送になります音符



丁度、私が市の健康診断を
受けようと思っていたら
旦那さんに
こちらのお仕事がはいりましたキラキラ


ありがたいですねピンクハート
どんな事をいわれているのか
楽しみです♪


どうぞ宜しくお願い致します




そして!!


クッションカバー
仕上がりました!!
可愛いくるくる
自画自賛チュー


あとは中身を入れるだけです♪



裏は...



こんな感じです♪

もうワンセット作れるのですが
そちらは自宅用に
またいつの日か
作りましょう乙女のトキメキ



息子の反応は薄いですが
しっかり持たせますてへぺろ






今日もおつきあいくださり
ありがとうございました
mahalo♡