原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!




さてさて今週も始まりましたね
月曜日
少し気合いを入れる朝!


良いお天気でキラキラ
気持ちいいですねハート



風が強く
花粉症の私はきをつけたいですチュー



そろそろ
留学する息子の
持っていくものを
少しずつ
考えなければ真顔

 

その一つ上差し



我が家の愛用品
キャシー先生のタオルピンク音符


色といい柄といい
気分が上がるタオルですやしの木キラキラ





先日家族で

アロハチャリティーキルト展

へ出かけた時に



息子へ

沢山プレゼントしてくださいました

グリーンハートブルーハートイエローハート

その時の写真


ありがとうございますラブ


留学経験のある

かなえさん

ようすけさんからも

エールをいただき

力強いです!!


皆さんに見守ってもらえて

幸せな息子♡




私も丁度

持たせるようにと

我が家用にと

QVCで爆買い

していたのですが爆笑

いくつあっても

嬉しいタオルハート



息子もこのタオルが

大好きで

ずっと使っていますから

留学先でも使いたいと

まず圧縮袋に入れましたグッ






いつものものがあれば

心地よく

安心できるかな!?



スーツケース2つ

何を優先して持っていくのか...

悩みますね



先日コメントにもいただきました
梅干し
乾燥してる食品
など
日本食も持たせようと思います!!



息子は

ダイソンのドライヤー持って行っていい?

なんていうんですが



いやいやいや

それは持っていかないで笑い泣き



んー

新しく持っていくものを

買わなければ…ハッ



でも

ダイソンは買わないょニヤニヤ




羊羹も持っていくパー

とか

スーツケース2つ

はたして

収まるのでしょうか滝汗





ご閲覧ありがとうございます
留学準備
頑張りますグー
mahalo