原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます!




昨日のこと

留守番している子供達から



散歩に行ってくるね走る人



メッセージと写真が

送られてきました




兄と妹

仲がいいな~

可愛いな~

いつも親バカすみませんチュー


 

なんて思っていた矢先に

また送られてきたのが…







用水路を飛び越えていたら、、

何回目かに


突然穴ができて 

足がはまって
足を強打ハッ




コケて
落下したらしいチーン



もーーー




何しにてるのょーガーン



というより



穴が急にあく

地盤の悪さ

そんな確率ってアセアセ





骨折とかしなくて良かった笑い泣き

すり傷ですみました





用水路を飛び越えようとか

まるで小学生の発想アセアセ

もう18歳ですょ!!



あーも~

アメリカで大丈夫かしら...

母の不安を増やしてくれるのね滝汗





娘に聞くと

のたうち回っていたそうですチーン




足の怪我は絶対ダメですブー

サッカー選手の大切な身体

足は大事でしょ!!
という私に




まさか急に穴があくなんて

思わないじゃん〜爆笑

って

そりゃそうだけど





そんな遊びしなくていいですハッ

小さい頃から怪我の多い子でしたが

まだまだ油断できないなんて💦




いくつになっても

心配はなくならないのでしょうねアセアセ







まったくまったくでしたチュー

すみませんいつもこんな話でアセアセ

お付き合い

ありがとうございます!

今日は雨ですが

みなさまも良い一日を

お過ごしくださいハート


ここまでお読みくださり

ありがとうございました

mahalo