原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!



いよいよ息子の
航空券を買いました!!
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




改めて
本当に行くんだな~
なんて
寝ぼけた事を思ったりして...ぐぅぐぅ






息子の留学準備は
1年前から始まりました。




サッカーで大学留学する



その為にまず、
自分のプロモーションビデオ作り
が始まりました!



パソコンを買って
あれやこれやと
せっせと制作していました。



先日お知らせした息子のYouTube
サッカーのプレイ集は
その為につくられたものでした



そして



ご縁を頂いた大学は
たまたまさいたま市の
姉妹都市だったのです!





何だか凄いご縁を
勝手に感じてしまいました♡





大学からは
予防接種の指定などいただき


まだ打ったことのない
B型肝炎、おたふく、
髄膜炎球菌ワクチンを打ちました。



コロナワクチン
…どうなんでしょうね
アメリカで打つことに
なるのでしょうか…



色々なことを心配したら
キリがないのですが



心配はつきないですよねチュー


.....


夢のため夢のため
と、言い聞かせながら
深く考えないようにしていますがアセアセ



お別れまでの時間を

まとわりつこうとえー



お買い物について行ったりして

うっとおしがられてますてへぺろ




今時の男子

化粧水は普段使ってるものを

持っていきたいそうです口笛

女子力高いな~




スーツケース2つ
何を優先で
持って行ったら良いか
ギリギリまで
ドタバタしそうですキラキラ




秋入学の前に
大学内の語学学校に行くため
あと1ヶ月後に出発



寮生活のスタートになります上差し


想像するだけで
私もわくわくします義理チョコ



今日は近所のお友達も
留学先へ旅立ちます



頑張るんだよーラブラブ



子供達を応援できる幸せを
しみじみかみしめています♡





そして…
かみしめるといえば…
このアイスがチュー




美味しすぎるーチュー
皆さん食べられましたか?



ウォーキング後の
このアイス
プラマイゼロ??
でありますようにアセアセ







ここまでお読みくださり
ありがとうございます!!

懐かしい
思い出のある方々からのコメント
とっても嬉しかったです!





皆様コメントありがとうございます♡
mahalo