原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!





春の黄色が
綺麗でしたキラキラ



昨日のお肉を
消化しようと…



自転車でお散歩に行きました
チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄



家の前の木香薔薇も
沢山花を咲かせていて
綺麗ですちょうちょ



黄色といえば...



先日
ジャガー星人に
認定された旦那さん



こちらも
黄色く輝いておりますので
よかったら是非ご覧ください爆笑


旦那さんのYouTubeで
これ1番好き口笛


なのに再生回数が少なくて…


んーなんでだろう?爆笑


私はジャガーさんの笑い声を
聞いてるだけで
もらい笑いしてしまいます!!


千葉のヒーロー
ジャガーさんですハート


ちょっとどくとくすぎるのかな?
でも
最高だぜーーいっ
元気をいただけます♪


娘の学校も始まりました


クラス替えに
ドキドキしたり
最後の一年なので
クラス発表は重大イベント!!


楽しい一年になりますようにピンク音符




たけのこをいただいたのでハート



ぬかととうがらしをいれて



アク抜きしました

まずはやっぱり!
たけのこご飯


湯気でぼやけてしまいましたが…
美味しくできました♪




ごちそうさまでしたイエローハート

みなさんのたけのこレシピ
よかったら教えてくださいお願い




今夜も PM9じ
バラいろダンディー
楽しみにします♪







最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
mahalo♡