原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!



今日はしとしと
雨が降っている
さいたま市ですカエル
みなさんの所はいかがでしょうか?




春休みのですね
主婦は毎日
献立を考えるのが…
忙しいですよねアセアセ



今日は娘が
リクエストしてくれた♪



ペッパーランチの
ペッパーライス風..,





簡単
美味しい
楽しいピンク音符



ランチになりました!



まぜまぜ 炒めて




仕上げにチーズをキラキラキラキラキラキラ
のせていただきましたピンク音符


鉄板焼プレートで
のせて焼くだけで美味しい⤴︎

なんて
お利口さんなメニューでしょうグッ



ごちそうさまでした♡



そして
今朝は旦那さんのブログで

私のブログについて、、
書いてくれていましたてへぺろ




パパありがと~グラサン



私のブログをゲラゲラ笑いながら
読んでくれています…
私のファンになってくれたようです爆笑
あはははは



馬鹿な夫婦ですみませんアセアセ



さてさて…
夜ご飯は何にしましょうかね⁉️



お腹いっぱいの中
メニューを考えるって
ほんとに〜…
主婦の皆様


毎日
ご苦労様です!!




今晩のおかずは何ですかっ?てへぺろ









ここまでお読みくださり
ありがとうございます
mahalo♡