原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!


コメントもありがとうございます!
嬉しいです♪♪♪





旦那さんのブログでも
紹介していたのですが...




息子の
初めてのスーツ選びに
出かけてきましたキラキラ





息子は少し緊張し
お出迎えまでしてくださった
皆様にチュー


大変恐縮しておりましたアセアセ





プロの皆様に
アドバイスをいただきながらラブ






旦那さんも息子に
ポールスミスのスーツを


プレゼントできることがハート
とても嬉しそうでした!




サッカー選手は
お尻と太ももが🦵
かなりのボリュームなので





試着中に破れないかハッ
ハラハラ




親バカですが




かっこいい~グラサンラブてへぺろ
 親バカをお許しくださいませ🙏



 
スーツを着ると
急に大人になった様に
見えますねグッ





ポールスミス渋谷店
の皆様と楽しいひと時を 
過ごさせていただきましたハート

おかげ様で
大変素敵なスーツを
息子にプレゼントすることができました
本当に
ありがとうございました!!
とても良い記念日になりましたキラキラ





高校の卒業
クラブユースチームの卒業

サッカーにあけくれていた毎日

新しい生活への準備

.....


旅立ち


......


昨夜は北の国からを見て
夫婦で号泣😭😭😭😭😭
みなさんもご覧になりましたか⁉️



大好きでした♡



田中邦衛さんの

ご冥福をお祈りいたします

.....




そして
そんな夫婦をみて息子は
昭和だね


そうです
これぞ昭和です!🤣




平成の子は
スマホやパソコンを
使いこなして



めちゃくちゃクールな動画
作成しています⤵︎



よかったらご覧ください♪


本当に凄いですね
若者って!!!



思い出を刻みながら



息子の出発までの
カウントダウンです!










ここまでお読みくださり
ありがとうございました♡
見守っていただき
嬉しいです
mahalo