原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!


今日から 旦那さんは
MX TV バラいろダンディ
pm9時から生放送キラキラ
のMCを務めることになりました!


仕事前の運動に出かける旦那さん
気をつけてねー!!



今朝は
息子の留学準備の1つ
予防接種をうけに
行きました



今回の予防接種は
おたふく


そしてそのあと
ビザ申請の為に
息子はアメリカ大使館へ🇺🇸
向かいました


電車までの時間
少し余裕があったので
星乃珈琲店へ行って
モーニングをいただきました♪
520円のセットOK
ちっさいパンケーキ可愛い♡

こうして何気なく
一緒に過ごす時間が
とても貴重に思えます


息子は5月中頃の
出発予定です


さみしさもありますが
夢に向かって進むなんて
なんて素敵なことでしょう!!
うらやまし〜キラキラ


これからも
夢を大切に
してほしいです⤴︎


同級生の仲間も
いよいよ大学生生活が
始まったりしていて


あちこちで
新しいスタートを感じます

新入生のみなさん
おめでとうございます㊗️


お別れ会もできないまま
だったり...

いつかまた
みんなで集まるよー!
その時が楽しみですグッ









最後までお読みいただき
ありがとうございます♪
mahalo♡