原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます♡



ブログという

新しいチャレンジにドキドキしてキラキラ

あれ? めまい

と感じるお年頃ですがニヤニヤ


沢山のあたたかいコメント

読ませてもらいました🎵

ありがとうございます♡


私も日頃、色々とブログを拝見させてもらって

励まされたり、笑ったり、共感したり

楽しませてもらっているので

仲間入りできて嬉しいですピンク音符



昨夜は

なんだコレミステリーの座敷童さんのコーナーキラキラ

旦那さんお久しぶりの登場♪ ワクワク

怖くてちょっと鳥肌がたちましたが...



座敷童さん! 

旦那さんまた寝てしまうかもしれませんが爆笑

どうかこりずに

会いに来てくださいね!!



このコーナーは楽しみに待って下さる方が

沢山いてくださるんです♡

私も大好きですピンク薔薇



そして

昨日は新しいお財布にかえました!



ハプニング 1

お買い物へいってバックに手をいれ

お財布がないアセアセ 

ピンクがない!!小さな塊がない!! 

どこか置いてきちゃったかしら?

と、冷や汗がでたのですが…



新しいお財布は

シルバーの長財布ですポーン

一瞬にしてお財布を替えた事を

忘れる私の脳みそ...





私 アウトーチーン





お財布ないなんて…あせりますよね~アセアセ

手がバックの中で小さなサイズを

探していただけで…

習慣的に反応して、勝手にあせってしまいました



ハプニング 2

お財布の整理をして

埼玉県GO TO EATキャンペーンの

チケット2千円分

期限2021/3/31


がーーーんアセアセ


夜の10時

もう使えるお店は無いし…

と お友達につぶやいてみたら💦


6月30日まで延長したょ!

って教えてくれて笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しかったです



お金が紙切れになってしまうって

なんだか怖いですね滝汗

早々に使おうと思います...



皆様はもう使いきりましたか?



ほんとに

そそっかしいというか…

なんというか…....



こんな私ですが

徐々に自己紹介?(いらないでしょうか?!)

させていただきながら

進んでいきたいと思っています




ここまでお読みくださって

ありがとうございます♡




私のたわいもない日々の事ですが

楽しんでもらえたらな~🌸なんて

思いながらブログを書いてみました





お付き合いくださり

ありがとうございます

今日も良い1日になりますように!

mahalo